天然石を楽しむ人

はじめまして、こんにちは! 天然石、鉱物、宝石が好きで、気に入ったものを集めたり削ったり、アクセサリーを作ったりしています。 フリマサイト【メルカリ】【ラクマ】に出品しています。気に入ったものがあれば、お気軽に声かけてください。 よろしくお願いします。

ワイヤーラップをやってみました

以前にチャレンジしましたが、挫折・・・そして再び復活しました。
 
自分のやりたいこと・・・天然石を楽しむ、削る、原石のまんまも好きですが、削ってキレイにして形を整える・・・
 
『その先は?』
 
ワイヤーラップでアクセサリーを作ろー!
前にワイヤーを買っていたのを思い出す( ゚Д゚)
いざ挑戦!!
こんなんでました~(/・ω・)/
 
ローズクォーツの雫 ペンダントトップ
 
ブルートパーズ10ミリ丸玉 ペンダントトップ
 
久々にしては、よくできました(と思います・・)
いやー集中しましたー。楽しいです♪
また作ります(/・ω・)/
 
というわけで、フリマサイトにも出品します。